トピックス

安達地区女性部県外研修~信州の小京都へ~

2026.06.22

 当JAの安達地区本部は6月7日から8日にかけて、県外研修で長野県に行きました。参加した部員は女性部員104人、事務局7人でした。1日目は長野県の北斎館と栗の町小布施を散策と善光寺を参拝しました。夜の交流会では出し物やカラオケで大いに盛り上がり、日ごろの疲れをいやしながら部員同士の交流を深めました。

 2日目は旧軽井沢銀座通りを散策し、ガトーフェスタハラダ本社の工場見学をしました。手に持ちきれないほどの買い物を楽しみました。参加した部員は「とても楽しかった。来年も参加したい。」と話していました。

 

#安達地区  #女性部  #県外研修  #長野県  #交流  #地域くらし  
Page Top