当JAは16日、LINE公式アカウントの開設4周年を記念して実施したイベントの抽選会を福島市のJA本店で開きました。
LINE公式アカウントは、JAの農産物直売所の利用促進を目指し、イベント情報などを発信しています。
イベントは、直売所の利用者への感謝を込めて、2025年12月24日から12月28日まで行いました。直売所での買い物2000円を一口として応募でき、合計151口の応募がありました。応募者の中から抽選で40人にJAの直売所全10店舗で利用できる「みらいろポイント」1000ポイントをプレゼントします。
抽選会では、西幸夫常務と佐藤邦彦営農経済部長が当選者を選出しました。当選者には後日ポイントが付与されます。







