令和2年度の活動を前にしたミスピーチキャンペーンクルーが3日、当JAを訪れました。今年度のキャンペーンクルーは10人。自己紹介と共に「ふくしまの果物の美味しさを全国に届けます」と抱負を述べました。数又清市代表理事組合長は「旬を迎えた農産物を一緒にPRしていこう」と激励。同クルーは福島産果実のイメージアップを図るため、全国各地のイベントや量販店などでPR活動を行っており、今後1年間、桃を中心にさくらんぼや梨などを全国にPRしていきます。
2020.07.03
令和2年度の活動を前にしたミスピーチキャンペーンクルーが3日、当JAを訪れました。今年度のキャンペーンクルーは10人。自己紹介と共に「ふくしまの果物の美味しさを全国に届けます」と抱負を述べました。数又清市代表理事組合長は「旬を迎えた農産物を一緒にPRしていこう」と激励。同クルーは福島産果実のイメージアップを図るため、全国各地のイベントや量販店などでPR活動を行っており、今後1年間、桃を中心にさくらんぼや梨などを全国にPRしていきます。