トピックス

代理店大会でダブル受賞

2017.07.07

 福島県JA自動車・自賠責共済代理店組織連絡協議会などは7日、平成29年度JA自動車・自賠責共済代理店大会を摺上亭大鳥で開きました。共済代理店の代表者やJA役職員など約100人が出席し、代理店実績のさらなる伸長に向けて意志を統一しました。
 大会では28年度の優績共済代理店表彰が行われ、当JAが委託する「有限会社 的場」が自動車共済の部で、「小黒自動車株式会社」が自賠責共済の部でそれぞれ最優秀賞を受賞し、見事ダブル受賞を果たしました。
 表彰後に今年度の取組宣言を連絡協議会の杉内岩雄会長が行い、自動車共済代理店積上目標件数2万1,897件、掛金10億9,498万3000円の早期達成などの取組目標を出席者全員で確認しました。
 また、記念講演ではタレントのパンチ佐藤氏が「人生山あり、谷あり、笑いあり」と題して講演しました。

 

Page Top